富山店ショールーム

ワカサギ釣り!

こんにちは!ニッカホーム名古屋東営業所です!

最近は暖かくなったり、少し寒くなったり、強い雨が降ったりと色々ですね(笑)

この間の雨で、数件雨漏れの調査依頼がありました。

私の家も見てほしい方!是非ご連絡を!(^ ^)

 

 

話が変わって、私は先月、友人とワカサギを釣りに行ってきました♪

前から行きたかったので、願いが叶って最高です!

 

と言うことで、写真載せます。↓ ↓ ↓

IMG_7969.JPG

(おぉ!けっこう釣り人いるじゃないか!)

 

はい、愛知県の犬山市にある「入鹿池」に行きました。

100尾以上釣っている人もいて、コレは釣れる!と思って私も気合いを入れて餌投入!

 

IMG_7989.JPG

(ん~、釣れない。)

 

なかなか難しいんですね、ワカサギ釣り。

それでもお店の方にアドバイスをいただいて釣り続けると。

 

IMG_7991.JPG

 

釣れました~!良かった(泣)

十数匹程度しか釣れませんでしたが、楽しかったし良い経験ができました♪

 

釣ったワカサギは家に持ち帰り、おいしくいただきました。

 

IMG_8011.JPG

IMG_7978.JPG

IMG_7984.JPG

 

リフォームとは関係ないブログで申し訳ない(笑)

次回はリフォーム会社らしいブログを書こうと思います!


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ