富山店ショールーム

畳新調工事!

こんにちは!ニッカホーム豊田北営業所です!

 

豊田北営業所、豊田みよし営業所は今日も元気に営業しております!!

 

豊田市、みよし市のリフォームはぜひニッカホームにお願いします!!!

 

最近昼間は本当に暖かいですね~。車の中ももんもんして汗をかきそうです(^。^;)

 

夜は夜で寒かったりそうでなかったり。。。

 

皆様、体調管理には気をつけましょう!

 

さて、リフォームのお話をします。

 

この間畳の新調工事をしましたので写真をアップします!

 

はいっ! ↓ ↓ ↓

 

 

20190421163232.JPG

 

 

畳撤去後のお写真です。

(畳を撤去する前のお写真を撮り忘れました。。。すみません(汗))

 

マンションの和室です。

 

畳の痛みが激しいので取替をさせて頂きました。

 

今見えているのは断熱材ですね。この上に新しい畳を敷いていきます!

 

一般の大きさの畳を今回は半畳サイズの琉球畳に替えました♪

 

はいっ!! ↓ ↓ ↓

 

 

20190421164407.JPG

 

 

アングルバッチリ!!!

 

そしてオシャレです!!

 

こちらは「イ草」ではなく、「和紙」の畳でございます。強度はイ草の3倍程度とされています。

 

和紙だと色も選べるので、新しくなると同時に色も楽しめます(^ ^)

 

N様、何度も弊社で工事をしていただきありがとうございます!

 

また何かございましたら宜しくお願いいたします。

 

そして、これからニッカホームで工事をご検討のお客様も、お困りな点など、思ったこと、ご要望を何なりと

 

お申し付けください。よろ良いご提案ができるよう努力いたします。


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ