富山店ショールーム

近況報告とイベント報告!

豊田市、みよし市の皆さま、こんにちは!ニッカホーム豊田北営業所です!!

 

 

皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?

 

 

私は地元の福岡に帰り、休みを満喫してきました(^ ^)♪

 

 

でも、博多どんたくの最中でしたので人がいっぱいでした。。。

 

 

 

 

20190526174326.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、5月11・12日に弊社の32周年イベントを行いました。

 

 

毎度ながら沢山のお客様に来ていただきました!弊社のリピート様も多く来てくださり、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

20190526173944.JPG

 

 

 

沢山のお見積り依頼、工事依頼をいただいております!!順番待ちですので一部のお客様にはお待たせしご迷惑をお掛けしております。

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

ひとまず、トイレを取り替えましたので写真をアップします! ↓ ↓ ↓

 

 

 

20190526174907.JPG

 

 

工事内容:トイレのみの交換   です。

 

 

本来ならば床や壁までリフォームしたいところですが、ご予算の関係で本体のみ交換させていただきました!!!

 

 

商品は、LIXIL の 「アメージュZ(フチレス)」+「シャワートイレ KA」です!

 

 

このトイレは便器内の「フチ(くぼみ)」がないのでお掃除がしやすいのです!!!

 

 

(本体のみ交換の場合は、床に前の便器の跡が残る場合が多く、その場合上記写真の仕上がりになります。)

※お客様よりブログ掲載許可をいただいております。

 

 

S様、再度弊社へのリフォームのご依頼、誠にありがとうございました!

 

 

また、今月は私の誕生月でもあり、なんとお客様からも、営業マンからもプレゼントをいただきました(T-T)感激です。

 

 

お客様より ↓ ↓ ↓

 

 

 

20190526180325.JPG

 

 

 

 

営業所のみんなより ↓ ↓ ↓

 

 

 

20190526180552.JPG

 

 

お客様からは結婚のお祝いとしていただきました。T様、いつもブログを見てくださり、メールも下さり、本当にありがとうございます!!!

 

 

いつも励まされ、また仕事に精が出ます!!!

 

 

そして営業所のみんな、本当にありがとう!もらえるなんて思ってなかった(笑)

 

 

今度は私が皆に返せる何かを考えます!!

 

 

以上、近況報告とイベント報告でした。

 

 

これからリフォームをお考えのお客様、ぜひニッカホームへご連絡くださいませ。

 


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ