富山店ショールーム

給湯器、浴室ドアの取替!

豊田市、みよし市の皆様 こんにちは!

 

ニッカホーム豊田北営業所です!!

 

じめじめな天気が続いています(~~;)早く梅雨あけしないかなぁ。。。

 

さて、今回は給湯器の取替と浴室ドア(3枚引き戸)の交換のお写真をアップします!

 

はいっ!どうぞ!!!

 

 

20190714150355.jpg

 

まずは給湯器のBEFOREのお写真です。

 

20190714150501.jpg

 

 

20190714151316.jpg

 

 

けっこう年数が経っている給湯器です。

 

 

これを・・・

 

 

20190714150915.jpg

 

 

(・・・取替中です・・・)

 

 

20190714151040.JPG

 

 

はい、完了! どうですか! 

 

 

20190714151212.JPG

 

 

20190714151550.JPG

 

 

給湯器はノーリツのGT-Cシリーズです!

 

 

「エコジョーズ」ですので、普段のガス料金もお安くなります♪

 

 

給湯器はいつ壊れるかわかりません。壊れる前兆のある物(例えば、給湯しているのに水が出てくる、

 

や、リモコンでエラーが表示されたなど・・・)もありますし、

 

急にストン、とつかなくなる物のあります。

 

給湯器は設計耐久年数は「10年」ですので、一つの目安にして余裕をもって取替されることをオススメします!

 

 

続きまして、浴室ドアの交換です! ほいっ ↓ ↓ ↓ 

 

 

20190714151952.jpg

 

 

20190714152053.jpg

 

 

20190714152144.jpg

 

けっこうな痛みや汚れがあります。

 

 

引戸も使いづらい状態でした。これを取り替えると。。。

 

 

20190714152428.JPG

 

 

こんな感じです♪

 

 

20190714152526.JPG

 

 

浴室側から見るとこんな感じです。

 

 

「カバー工法」なので枠が少し厚くなりますが、新しいレールになって

 

 

引戸もスムーズになりました(^-^)♪

 

 

今回はニッカホームの従業員のご実家をリフォームさせていただきました。

 

 

T様、工事をしていただきありがとうございました!

 

 

ニッカホームでは、網戸張替や蛇口交換など、ちょっとした工事もたくさん行っています。

 

 

「えっ水廻りだけじゃないの?」

 

 

「大きな工事しかやらないと思っていた」

 

 

というお言葉をよく頂きます(汗)

 

 

些細なことでもかまいません、おうちでのお困りごとがございましたら、ぜひお電話を!

 

ニッカホーム豊田北営業所 0565-89-6304

 

ニッカホーム豊田みよし営業所 0565-51-0522

 

 


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ