富山店ショールーム

マンション改装工事

こんにちは!豊田北・豊田みよし営業所です!!

 

随分と寒くなってきましたね。。。最近まで暑くて半袖だったような気がするのですが(笑)

 

さて、今回はマンションの「リビングダイニング、和室、洋室」を改装しましたので、お写真をアップします!

 

まずは。。。はいっ! ↓ ↓ ↓

 

和室解体後 .jpg

 

和室部分の解体途中のお写真です(すみません、BEFOREの写真がなく。。。)

 

これが、こうなります! ↓ ↓ ↓

 

和室完了 マンション .jpg

 

どうですか!

 

入口の合計6枚の引戸も新調し、その上と下の木材(敷居と鴨居)も交換しました!!!めちゃ綺麗です!!!

 

畳も表替えをし、クロスもアクセント仕様に(^^)♪

 

襖もオシャレに張替えました!!!

 

襖 角兵衛 新しいやつ.jpg

 

おっしゃれぃ♪♪♪

 

こちらは襖の「新鳥の子」クラスのもので価格帯もスタンダードなものです!!!

 

もう少し遠目から見ますと。。。。。

 

完成 マンション改装 .jpg

 

 

こんな感じです! リビングダイニングにもアクセントクロスを採用!全体的にクロスも床も張り替えました!!

 

 

洋室もアクセントに ↓ ↓ ↓

 

アクセントクロス 洋室 可動棚.jpg

 

元々クローゼットだったところを解体し、開放的に!可動棚を取り付け「見せる収納」となりました(^^)

 

床はマンション用の「防音、直貼フロア」です。既存の建具と合わせるよう少し濃いめの色合いにしております。

 

 

 

M様、再度弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございます!

 

今回のリフォームでより快適に生活して頂ければと思います!

 

いつも仲の良いお友達様とぜひ女子会を開いてください(^^)/

 

今後とも付き合いの程、宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ