富山店ショールーム

岐阜の県境で着工!!!

こんにちは! ニッカホーム豊田北・豊田みよし営業所です!

 

 

今日は良い天気でしたね!雲一つない空を見る事が出来ました!!!

 

 

はれ5.jpg

 

 

 

そして、今日は豊田市の中でも北の方、ほぼ岐阜県に近い所で水廻り改装工事の着工でした!!!

 

 

空気が綺麗です!!現場まで1時間半ほどかかりました(^。^;)

 

 

職人も遠い所来ていただきました!!

 

 

が、

 

 

一人はタイヤがパンク(笑)

 

20車のパンク2.jpg

 

 

頑張って交換しております。。。

 

 

 

さて、今回の工事は、浴室、洗面脱衣室の間取りを少し変え、

 

 

その空間にトイレもつけちゃおう!といったものです。

 

 

BEFORE ↓ ↓ ↓

 

 

ビッフォー5536.jpg

 

 

BEFORE2.jpg

 

 

在来浴室(タイル貼のお風呂)です。

 

 

長細い空間の浴室です。

 

 

BEFORE3.jpg

 

 

 

こちらが果たしてどうなるか!?・・・・・

 

 

 

解体中51.jpg

 

 

こんな感じで解体しております!!!!!

 

今日はここまでです。

 

また現場の進捗をアップしていきます(^^)ノ


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ