富山店ショールーム

団地、リフォーム!!!

豊田市、みよし市の皆様、こんにちは!ニッカホーム豊田北営業所です!!

久しぶりのブログ更新になります。さぼっててすいません(--;)

さて、今回は豊田市の団地のリフォーム、全面改装のお写真をアップしていきます。

 

はい、BEFORE ↓ ↓ ↓

 

20210428172634.jpg

 

公団流し(単体キッチン)です。

 

床はフローリング調ですが、クッションフロア仕上げになっています。

 

その横には電気温水器。

 

この段階では、築年数も古いからか、床がへこむ箇所が多く、下地からのやり替えを提案しました。

 

工事中がコチラ ↓ ↓ ↓

 

20210428172911.jpg

 

 

解体状況です。DKが狭かったので、壁を壊し、玄関側へ広げます。

 

 

20210428172950.jpg

 

床を下の骨組まで解体しアッパッパーにした状態です。配管もやり替えました(^ ^)♪

 

20210428173028.jpg

 

大工さんによる天井壁軸組状況です!さすが大工さん、バッチリ組んでいます!!

(写真正面にはキッチンが来ますので、この後適正位置に下地補強を施します)

 

そしてAFTERがコチラ!!! ↓ ↓ ↓

 

ハイッ!!!

 

20210428173659.JPG

 

ハイッ!!!!!

 

20210428173750.JPG

 

ハイッ!側面から!!!

 

20210428173926.jpg

 

どうですか!!!素晴らしい!!!!!

 

側面の壁にはアクセントでレンガ調のクロスも貼りました!

 

他の箇所もどうぞ!!! ↓ ↓ ↓

 

20210428174650.jpg

 

 

こ~れ~が~・・・・・こう!!!

 

20210428174748.jpg

 

ん~っ、エクセレントゥッ!!!!!!

 

 

 

玄関のタイル部分には長尺シートを貼り、オシャレに!! ↓ ↓ ↓

 

20210428174928.jpg

 

 

子供部屋はカジュアルに♪♪♪

 

20210428175038.jpg

 

元々和室のお部屋です!押入は残し、襖はカジュアルな柄に張替、壁のクロスをアクセントにしました(^^)V

 

 

お風呂場はもともとはこんな感じでした・・・・・

 

20210428175245.jpg

 

お風呂の天井には上の階からの配管が露出で見えます。。。。。

 

20210428175338.jpg

 

 

これが!!!なんと!!!・・・・・ハイッ!!!!!

 

20210428175516.jpg

 

 

もうほぼシステムバスじゃないですか!!

 

こちらはバスパネルを貼り「システムバス風」に仕上げました!

 

天井は骨組みし、露出の配管を隠し、換気扇を新設しました!!

 

 

和室は・・・

 

20210428175825.jpg

 

和モダンに♪

 

畳も表替えし、クロスも貼り替えました!!

 

既存の電気温水器は、

 

20210428180013.jpg

 

隣の部屋に移設しました(^^)/

 

 

 

今回、ご紹介で私担当で工事をさせて頂きました。

 

紹介してくだっさったT様、ありがとうございました。

 

そしてお施主様、K様には工事中にコーヒーや食べ物の差し入れ等ですごく気を遣っていただきました。

 

本当にありがとうございました!

 

またお困りごとがございましたら、また使っていて不具合等有りましたらお気軽にご連絡ください!!!

 

団地だけでなく、マンションでも、戸建てでも、リフォームをお考えの方は、ぜひ!ニッカホームへご依頼下さい(^^)♪

 

 

 

~GW休暇のお知らせ~

 

2021年4月29日~5月5日まで 弊社豊田北営業所はGW休暇を頂きます。

 

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ