富山店ショールーム

食洗機新設!!

豊田市、みよし市皆さま、こんにちは!ニッカホーム豊田北営業所です!

 

梅雨があけましたね。これからどんどん外の工事が進められそうです(^^)

 

暑さに負けず頑張っていきましょう!!!

 

さて、今回は先月工事をしました「食洗機新設」のご紹介です。

 

まずはBEFOREです ↓ ↓ ↓

 

BEFORE食洗機.jpg

 

既設のシステムキッチンです。この収納部分を食洗機にかえていきます!!

 

工事中 ↓ ↓ ↓

 

20210722083719.jpg

 

はい、すっからかんになりました!

 

この後、シンク下からの配管を分岐しまして、分電盤から電源も引っ張ってきました。

 

そしてAFTER!!! ↓ ↓ ↓

 

AFTER.jpg

 

お見事っ!!!

 

ぴったりはまっています!

 

この商品は Panasonic の 「NT-45MD9S」 です!

 

表面のパネルは標準仕様で「グレー」となります!

 

分電盤(ブレーカー)の位置が遠く配線が壁等に見えたりするんじゃないかと心配でしたが、

 

壁に見えることなく、床下を通して配線を持っていくことが出来ました!感動(TーT)

 

工事期間は約1日です!

 

H様、この度は弊社で工事をしていただき誠にありがとうございました。

 

またお困りごとの際はニッカホームへご連絡ください(^^)

 

 

ニッカホームは家の中の工事だけでなく、外壁や屋根、フェンス、カーポート、駐車場等の工事も行っております。

 

「樋が詰まった、掃除して欲しい」や「壁の部分的な補修」も可能です。

 

気になった方は一度ニッカホームへご連絡ください!


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ