富山店ショールーム

WAKASAGI!

皆さま、こんにちは!ニッカホームは今日も元気に営業しております!!

 

さて、今回は先月行きましたワカサギ釣りのブログを書きます!

 

去年のブログにも載せたのですが、去年は散々な結果に終わってしまったので。。。今回はリベンジしに同じ場所の入鹿池に行きました!

 

連れる前提で天ぷらセットを持って・・・(笑)

 

人数も2人→4人に増やしました。

 

そして、準備万端で釣り開始。

 

 

・・・

 

 

初めの1時間くらいは・・・まぁ、釣れないですね(~.~;)

 

で~も~・・・粘りに粘って・・・やっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワカサギ1尾.JPG

 

 

 

来ました!めちゃ嬉しい!去年より型も良い(;ω;)

 

さらに!さらに!!さらに!!!その後もどんどん釣れ出し・・・

 

結果 ↓ ↓ ↓

 

 

20190310100014.JPG

 

 

全員で160尾!!(^-^)/

 

最高です?

 

そして念願の天ぷらに!

 

20190310105553.JPG

 

 

 

20190310105754.JPG

 

やっぱりその場で料理すると新鮮です。昼ごはんが確保できてよかった!

 

めちゃおいしかったです!

 

最後は皆で、パシャリ

 

 

20190310105906.JPG

 

 

( なんで皆同じ服やねん!!!笑 )

 

 

家でもちゃんと天ぷらにして食べました♪

 

20190310110118.JPG

 

「仲間と釣りに行く楽しみ」、「食事の楽しみ」ダブルで味わうことが出来ました!

 

釣りに行った仲間は会社のメンバーです!仲の良い関係性で仕事も協力しながらやってます(^ ^)

 

リフォームをお考えの方は一度ニッカホームにTELしてみては!?

 

次回はリフォーム関連のブログを書こうと思います。

 

 


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ