富山店ショールーム

長野市 給湯器交換 現地調査

長野市の皆様

 

本日もまた2件お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

 

一件目のお客様は1Fの外にトイレを増設したいというご希望でした。

 

現在絶賛お見積もりを作成中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

二件目のお客様はガス給湯器の取替希望でした。

 

IMG-5256.jpg

IMG-5257.jpg

 

さすがは長野市。

 

凍結防止用の保温材(パイカ)完璧です。

 

台所と浴室用の二台併用されていて20年も使用中とのことで、

 

お問い合わせ頂いた動機は「壊れる前に」とのことでした。

 

非常に賢明なご判断だと思います。

 

12月に入りより一層寒くなってきました。

 

明日の北信地域は雪予報ですが、急な気温の低下は給湯器に負荷がかかりやすく故障しやすい時期です。

 

IMG-5259.jpg

 

故障する前の交換がベストですが万が一使えなくなってしまった時はニッカホーム長野営業所までTELください。

 

出来るだけ最短で復旧致します。

 

特殊な機種でない限りは当日もしくは翌日の交換対応も可能です。

 

 

店舗改装の方は天井材がほぼ完成してきましたね。

 

IMG-5258.jpg

 

材料は竹村工業さんの「レノウッド」です。

 

国産ヒノキを使った材料で調湿・消臭・吸音などの性能を備えてます。

 

デザイン性にも優れており色々な店舗や公共施設で使われています。

 

ちなみに同じ長野県の会社で下伊那郡にありますよ。

 

詳しくはWEBサイトでご確認ください↓

 

https://takemura.co.jp/products/productslist/interiordesign/lenowood/

 

今日のところはこの辺で、また明日雪が降ったらまた記事書きまーす。

 

それではまた!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ