富山店ショールーム

長野スタイル

長野市の皆様へ

 

ショールームの改装もOPENに向けて着々と進んできました。

 

中でも個人的にこだわっているのが、「薪ストーブ」です。

 

80店舗あるニッカホームのショールームでも展示するのは恐らく長野店が初になるかと思います。

 

市内を運転していると良く見つける屋根からの煙突。

 

寒冷地ならではですね。

 

聞くと軽井沢周辺はやはり普及率が高いようです。

 

さすが軽井沢。。。

 

image_50351105.JPG

 

設置予定の場所です。

 

既に煙突部材が壁を貫通しております。

 

主役の薪ストーブですがバーモンドキャスティングスの「アンコール」に決めました。

 

20201211211504.png

 

これ見た瞬間一目惚れしました。

 

このカッコおしゃれ的なフォルム。

 

スペックはこれ一台で129畳分の暖房面積を誇るそうです。

 

長野ショールームは90畳ほどですので十分ですね。

 

因みにアメリカで一つ一つ組立生産しているそうです。

 

20201211212110.png

 

職人さんの思いが込められた薪ストーブ、大事に使わせて頂こうと思います。

 

また設置工事の際は風景などアップさせて頂きますね。

 

長野は来週からグッと寒くなるそうですが皆様体調管理とコロナ対策などお気を付けください。

 

それではまた!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ